ごあいさつ

どうも!しょもです!

何年か前に違う名前でブログ書いてました~

ブログタイトルは同じです

あの頃はなぜか脱オタしようと思って

お料理ブログ書いてたんですけど

結局脱オタできずに、むしろこじらせて戻ってきてしまったので

いろんなネタのブログ書きたいと思います

いまはすっかりFF14プレイヤーになってまして

ララフェルよんさい()で遊んでます

今年初めにFCを立ち上げて気楽にマスターやってます~

Atomos鯖で poccopoco ってFCなんでよかったら声かけてください

ピンク着てるけどオレンジ色が好きだよ

あとはRoseliaとかSideMに沼ってます~

あ、GRANRODEOはG8から参戦しております~!

8日の日曜日はRoseliaのライビュなのでめっちゃ楽しみです~!

SideMはカフェパレ推しの咲ちゃんPですがみんな好きです

Jupiterアニメみて尊いって泣いてました

たまに主婦力を上げるために料理メモとか

女子力を上げるためになんか可愛いのとか

載せたいとおもいます

いまはツイッターとかインスタの時代ですけど

やっぱり文章打つのが好きなので

もそもそ続けたいとおもいます~!

よろしくおねがいします~(*’▽’)

トップへ戻る