アスラン誕生日おめでとう~~

今日は大好きなカフェパレのサタンのシモベ

アスラン=ベルゼビュートⅡ世 の誕生日わーい❤

というわけでお祝いしました~~!

サタンちゃんとケーキを撮りたくてケーキ買ってきたよ(´ρ`)

SideMは咲ちゃんからハマったので

カフェパレメンバーのことを知るためにモバゲーのアプリでメモリー解放しまくったんですが

アスランがめっっっちゃ可愛いキャラでおどろきましたw

サタンがいないとポンコツなのとか

めっちゃ仲間想いで優しくて純粋なのとか

ソーイチローさんには逆らえないのとか

ほんとアスラン良い奴(´;ω;`)

カフェパレのみんなもアスランとサタンが大好きなとこがほんと

カフェパレ尊い

アスランの誕生日・・カフェパレのみんなでお祝いしてるんだろうな

ソーイチローさんのケーキでロールが興奮してるんだろうな

うぅ可愛い(´;ω;`)

アスランの衣装に合わせてサタンちゃんにも衣装作ってあげるアスラン大好きです

おめでとう!!!

このケーキ、近所のシェリーブランってお店で初めて買ったのですが

めっっっちゃ美味しい❤

通販もある人気のケーキ屋さんでしたびっくり!

生クリーム苦手だけど全然甘くないのに甘くて美味しい(?)からずっと食べていられる(´ρ`)

モンブランの栗クリーム美味しすぎる最高でした❤

トップへ戻る