おでん

寒くなってきたので(今週暑かったけど)

おでんが食べたいな~と思い作りました(*‘∀‘)

寒いってもそこまでじゃないので

具は軽めに~

コンビニおでんの だし巻きたまご が大好きなんですけど

これ家でだし巻き作ってぶち込めば同じなのでは!?

という浅はかな考えによりだし巻き玉子が汁に浸ってます(^◇^)

・・・・なんか違う

こうじゃない|:3ミ

コンビニのやつみたいにきめ細かい?あの玉子じゃないとダメなのか

そもそも良い卵使ってるもんね(゚ε゚)

だし巻き以外はとっても美味しかったです(*’▽’)

おでんのつゆはこのレシピがお気に入りです(∩´∀`)∩

Cpicon プロの味~おでん・つゆ(だし)☆ by taka_jam

めっちゃ美味しい!

トップへ戻る