MINON ジェルパック

うぅ~~めっちゃ乾燥するから顔がパリパリになるよ~~

今使ってるジェルパックは夏用で保湿はあんまりだから

いろいろ調べて良さそうなの試すことにした~(*‘∀‘)

コスメとか全く詳しくないから知らなかったんだけど

ミノンって有名なんだね!

思ったよりもったりしたクリームっぽいのでてきた!

たしかにいつものよりしっとりする~~~

敏感肌だけど全然気にならなかった~!

朝起きたらいつもよりしっとりしてた(゜o゜)

乾燥小じわみたいのも無かった~やった~(*´ω`)

無くなるまでしっかり使ってみるよ~

こっちのパックもめっちゃ評判良いみたいだから使ってみたいw

さっきのジェルはこれ~

トップへ戻る