誕生日にとり天~

4日は旦那の誕生日だったので

手巻き寿司とかケーキやらでパーリィーしたよ~(*´ω`*)

はぁ~~~サーモン美味い大好き~~~

生クリームがそんな得意じゃないからショートケーキではないのだ(*‘∀‘)

そしてお買い物行った先で大分フェアをやっててね

めっちゃ美味しいとり天売ってたから買っちゃった☆

試食つよい・・

こんな衣サクサクのとり天食べたことないよ~~~

そんで かぼす胡椒 ってのも売ってて気になって買ってしまったw

柚子胡椒はめちゃめちゃ好きなんだけど

・・・かぼす胡椒??

ん?口に入れた瞬間は柚子胡椒よりマイルドっていうか優しいっていうか

とてもサッパリしてる・・ふんふん・・

!!?!?!??!!!?!

からあああああああああああい><

って感じでした(‘◇’)ゞ

後からすっごい辛いw

柚子胡椒は最初から辛いから油断してた!

でもこの唐辛子の辛さがやみつきになる~~~

はぁ~~美味しかった(*´ω`*)

誕生日おめでとーーー!

トップへ戻る