Reason!!

ブログは遅くなっちゃったけど発売日にゲットしました(∩´∀`)∩

試聴開始されたときに初めて聴いてイントロで泣いて

アニメで映像と合わせて流れて泣いて

315プロナイトで初めに流れるから泣いて

とにかくこみ上げてくる曲!!

いやぁSideM良い曲多すぎて

でもやっぱ全体曲の特別感はすごいですね

(これは全ユニットじゃないけどライブで全員で歌うんでしょ泣くよね)

Reason!!は間違いなく神曲だとおもう;;

そして振り付けも好き

SideMは振り付け好きな曲多い!

つい覚えたくなっちゃうんだよね~~

あと衣装な~~

2ndライブの全体衣装もとっても好きだったし

この衣装もとてもかっこいいよね~~~

はぁ~~~すき~~~~~

カップリングのJupiter、ドラスタ、S.E.Mって3強すぎるんだけど~~~

推せすぎてしんどい

しかもめちゃめちゃ良い曲なんだよな~~

流星PARADE

ちょっと懐かしいような切ないようなメロディー

歌ってるのがJupiter、ドラスタ、S.E.Mの3強

315!!!最高しかない!!!

この曲もライブで聴いたら泣けてくるだろうなぁ

こういう曲調に弱い;;

ほんとすき;;

特にしゅごんと神原大ちゃんの歌声が好きすぎるんだけど

その二人が一緒に歌ってるってやばすぎる

そして歌唱力強すぎるS.E.M

もうため息しかでないすき・・

は~~~ライブいきたい~~~~~

トップへ戻る