iPhoneX

ようやっとiPhoneXきた~~~~~!!!

予約出遅れて出荷12月って書いてあったけど

早く来てくれて良かった~~~

白あいふぉんにフチだけピンクのカバーと

同じピンクのバンカーリング付けた(^◇^)

バンカーリング初めてだけどめっちゃ便利~~!

支えがあると楽だし落とさないのがいいw

立てられるのもいいね~~!

リボン付いてて可愛いw

ちなみにこれ↓

機種変を機に携帯会社も格安に変えた~~安い!!

解約の電話したら「17年間のご利用ありがとうございました」って言われて

17年って言われると感慨深いものがあるなと思った( ˘ω˘ )

まぁ変えるんだけどね!!!

電話でどこに乗り換えるんですかってアンケートされたけど

全部旦那に任せてて詳しく知らなくて

しかもSIMって携帯会社の名前だと思ってて

「SIMです」

って答えたのが今になってめっちゃ恥ずかしいww

そりゃ「え?」って言われるわ・・

あの・・なんか・・格安です・・って言ったら納得してもらえた( ´^o^` )

そんなわけで手続きしてiPhoneのデータを復元!

iTunesでバックアップとっていざ復元!しようとしたら

データが壊れてるって言われて復元出来ず;;

いろいろ試してなんとか出来たけど

どうやらiosを最新にアプデしてなかったのが原因らしい;

とりあえず戻って良かった~~~

LINEのフレとか消えたらつらすぎる\(^o^)/

しかもしかも

無事復元は出来たものの

なんでか音楽とかゲーム音が割れてる

これはまさか・・・

初期不良0(:3 )〜

私はほんとに・・電化製品の不良品にあたることが多いから・・

今回もかーーーーー!!!!

ってめっちゃ落ち込んだけど

再起動したら直りました\(^o^)/

なんだったのかな・・

でも交換しに出すの面倒だしまた設定し直しだったから

戻って良かった(´;ω;`)

再起動って言ってくれた旦那に感謝(-人-)

無事に全部落ち着いてめっちゃ触ってるけど

とてもたのしい(*´▽`*)

画面大きくて見やすくて

写真もめっちゃ綺麗で

タップの反応良くて(今までのiPhone6は反応悪すぎてストレスだった壊れてた)

音ゲーも快適!!!

どうぶつの森も快適!!!

写真使いこなせるように頑張ろう|:3ミ

トップへ戻る